2006年 12月 31日 ( 2 )

仕事も趣味も充実した、幸せな1年間を過ごした、2005年の大晦日、
「来年(2006年)は、今年以上に充実する事はないだろうなぁ」と心の中で思っていた・・・・

でも、2006年の大晦日を迎えて、この一年を振り返ってみれば・・・・
大好きなナレーションの仕事に携わるチャンスを沢山頂き、多くの勉強をさせて頂き、
また、仕事や趣味を通して多くの方に出会う事ができ、溢れるほどの幸せを頂き・・・
去年(2005年)よりも、何倍も充実した1年でした(*'-'*) 私、本当に幸せ者だぁ

沢山の方に支えて頂きながら・・・ 温かい声をかけて頂きながらの1年でした。
私は、皆さんのご厚意に甘えてばかりで・・・ 本当にすみませんm(_ _)m
何か、私で出来ることがあったら、声をかけて下さい。

本来であれば、皆様にお会いして伝えるべき言葉なのですが・・・ すみません。
見守ってくださった皆様に、心から、感謝の気持でいっぱいです。 有難うございました。
来年も、色々とご迷惑をかけるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします\(#^0^#)/

溢れ出る感謝の気持を文字に込めて・・・ 2006/12/31 宮崎 暁子
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-31 23:31 | 独り言
お昼過ぎから、今年最後のナレーション録音へ行ってきました。(*^O^*)
2006年最後の日まで、大好きなナレーションの仕事に携われた事が、とっても嬉しい。
 ♪v(#⌒o⌒#)v ♪今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

夕方、録音を終えて向かったのは、私のホームページを制作・管理して下さっているK様宅。
お久しぶりです ((( ^^)爻(^^ )))  ご無沙汰をしています~ 
「今年最後のブログに、K様と一緒に写りたいんです。後ろ姿だけでもいいから一緒にっ!」
「絶対ダメ!! ( ̄△ ̄)  後姿もダメだよ!!!( ̄o ̄)」 
「そうですか・・(´。`;)   あっ! (* ^-^) K様がダメなら、お兄さんと写っちゃぉう!」
f0043559_2241547.jpg
ということで、こちらがK様のお兄さんです。ボランティア活動で知り合って・・・早10年近く。

去年の今頃、ホームページの件をお兄さんに相談したら、専門家である弟さんに話をしてくれて、忙しい年末だったにも関わらず、弟さん(K様)が立派なホームページを作ってくれました。
ボイスサンプルの更新・修正も含めて管理をして下さって、感謝・感謝なのです。

私のホームページを見た多くの方から「ステキなホームページですね」と言って頂き・・・
私が更新しているこのブログも、K様のお陰ではじめることができました。
K様、心から感謝の気持でいっぱいです(*^_^*) 有難うございます。
(〃⌒∇⌒)/ これからも、どうぞ宜しくお願いします。近いうちに・・・ []__(^ ^ ) うふっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-31 22:30 | ナレーション・声優