ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/12/24 設定は、お茶? それともコーヒー?

数日前、サンタさんにお願いをしていました・・・ヾ(´ε`*)ゝ
  「私にクリスマスプレゼントをくれるなら・・・
          どうか、大好きなナレーション仕事を、下さい」と・・・(* ̄∇ ̄*)
2008/12/24  設定は、お茶? それともコーヒー?_f0043559_20525198.jpg
なんと、願いが届いたようで、大好きなスタジオにきていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夫婦のセリフを入れながら・・冗談で、録音室から、窓越しのOさんに聞いてみた・・・
 私 → 「この夫婦の会話の場面で・・飲んでいるのはお茶?それともコーヒー?」
Oさん→ 「どちらかと言うと、お茶ではなくコーヒーのイメージです」(*^▽^*)
 私 → 「コーヒーのイメージですか・・・・ 了解しました。 やってみます~ 」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ   (⌒▽⌒)アハハ!  (‐^▽^‐) おほほほほ~
大好きなスタジオで、こうして大好きな方々と、和やかな雰囲気の中、大好きな
ナレーションに携われて幸せだなぁ~と思った・・・ 私なのでした。
                  Merry Christmas!!!!(*^・^)CHU~☆
by miyazaki_akiko | 2008-12-24 20:44 | ナレーション・声優