ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

イルミネーション(*´∇`*)

ハーフOL生活がはじまって、もう少しで10ヶ月になろうとしています。
Myデスクをもらった日は・・・・
イルミネーション(*´∇`*)_f0043559_23141162.jpg
仕事を終えて会社を出ると、待っていたのは博多駅前のイルミネーション(*^o^*)
(*´∇`*)  わぁ~ きれいだぁ~  (*´∇`*) うっとりっ。

月日が過ぎるのが早くて・・・振り返る暇もなく、ひたすら次の仕事、次の仕事を
こなしている日々が続いてますが・・・温かい声を掛けて下さる会社の方々がいて・・
そして、大好きな皆さんと一緒に、番組に作りに携わることができて・・・
沢山の経験をさせてもらえて・・・私は、本当に幸せです。

残りの時間を、一日、一日を大切に過ごしていきたいなっ。(*'-'*)
by miyazaki_akiko | 2008-12-01 23:13 | 独り言