ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/9/14 おじいちゃん、おばあちゃん大好き

今朝は5時すぎに起きて・・・・敬老会の司会に行ってきました(*^o^*)
2008/9/14  おじいちゃん、おばあちゃん大好き_f0043559_1830945.jpg
8時前から式典の準備をしている職員の皆さん。「おはようございます~」
2008/9/14  おじいちゃん、おばあちゃん大好き_f0043559_18305541.jpg
式典の開始1時間前から、おじいちゃん・おばあちゃんがやってきています。
早めに来たおばあちゃん達と交流していると・・・何だか、自分のおばあちゃんを
思い出してしまった。 おばあちゃんとの思いでブログはこちら
2008/9/14  おじいちゃん、おばあちゃん大好き_f0043559_18311134.jpg
ううう~ 寝不足の私には、昼間の太陽はまぶしすぎるぅ~(≧д≦)
Sさん・Mさん、職員の皆さん、温かい声を掛けて下さって有難うございました。
2日間、元気なおじいちゃん・おばあちゃんに会えて嬉しかったです。
色々とお世話になりました。  来年も、お会いできますようにっ。
2008/9/14  おじいちゃん、おばあちゃん大好き_f0043559_18321626.jpg
2日間で三回の敬老会の司会を終えた後は、久しぶりの水汲みへ。
ここは「牛きり峠の 今昔水」です。前回来たのは1年前でした
週末の仕事も無事に終ったし、水汲みもできて嬉しいなっ(*^。^*)
明日は番組収録。 今日はしっかり寝て、明日も元気に携わりまする。
by miyazaki_akiko | 2008-09-14 18:39 | 司会・MC