ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/9/12 一心同体なんだも~ん

本日は、新しくオープンしたお店を取材してきました(^0^)☆
2008/9/12  一心同体なんだも~ん_f0043559_112734.jpg
朝早くから、オープニングの準備が手際よく進んでいます。
2008/9/12  一心同体なんだも~ん_f0043559_113542.jpg
あっ!!以前取材させて頂いた、長崎にある、こだわりの蒲鉾屋さんとも再会。
4月に伺った取材のようすはこちら
2008/9/12  一心同体なんだも~ん_f0043559_114371.jpg
オープニングセレモニーを終えて・・・OPEN後、多くのお客様で賑わいました。
みやざきあきこは、こっそり館内放送もしながら・・・ 皆さんと一緒に抽選会にも
携わりました。\(*^▽^*)/ 
2008/9/12  一心同体なんだも~ん_f0043559_114983.jpg
相棒の出演に、私も急遽、隠れて携わりました(‐^▽^‐) 「やぁ~ こんにちわ~」
子供たちとのジャンケン大会、楽しかったなぁ~ 好きな仕事ができて、幸せだなぁ~
by miyazaki_akiko | 2008-09-12 23:01 | ナレーション・声優