ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/6/20 Mr BUN BUN ヒトリ芝居

番組収録を終えて、夜からは、楽しみにしていた「BUN BUN」さんのヒトリ芝居へ!!
先日ご紹介したブログはこちら
2008/6/20  Mr BUN BUN ヒトリ芝居_f0043559_2213341.jpg
会場について受付をしていると・・・・・・「みやざきさ~ん」(*^〇^*)ノ”
☆(*^o^)乂(^-^*)☆「久しぶりやねぇ~」 アクション会社に勤めてるYちゃんだった。
昨年の9月 Yちゃんと再会したときは・・・
2008/6/20  Mr BUN BUN ヒトリ芝居_f0043559_221413.jpg
90分に渡る「BUN BUN」さんのヒトリ芝居に、何度笑ってしまったことか・・・・
改めて、ブンブンさんの描く世界に脱帽だった。 すごいなぁ。 尊敬してしまった・・・
ブンブンさん、お疲れ様~ 明日も、頑張ってねっ。d=(´▽`)=b

明日も公演があります。オススメのヒトリ舞台をみにきてください!!一押しです!!
    ♪\(*^▽^*)/  \(*^▽^*)/  \(*^▽^*)/

☆☆☆☆☆☆  Mr BUN BUN ソロ公演 Vol.2 ひとり舞台 ☆☆☆☆☆☆
  ♪ 日時  2008/6/20(金)~21(土)  会場19:30  開演20:00
  ♪ 会場  ぽんプラザホール (福岡市博多区祇園町8-3)
  ♪ 料金  前売り2000円 ・  当日2500円
「Mr BUN BUN」さんのホームページはこちら
by miyazaki_akiko | 2008-06-20 23:21