ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/2/14 バレンタイン・・・・

気がつけば2/14日です。バレンタインです\(#^0^#)/
私は、グリー〇コープのカッテージチーズなるものも購入し、初めて本格的なチーズケーキ
をつくりました。写真をとっていないのですが、結構美味しく焼けたので、実家とお世話に
なっているスタジオに少しずつもって行きました。
父は試食をためらい「お前が一番に食べてから自分も食べる!!」とのこと(笑)
さすが我が父親・・・今までの私のお菓子作りの実態を分かってます。
2006/2/14 バレンタイン・・・・_f0043559_1414453.jpg
夕方から、来週携わる式典の打ち合わせで、北九州市大蔵にある「乳山幼稚園」へ。
この幼稚園ではなんと柔道の時間があるのです。全国でも珍しい幼稚園。
この写真は2階にある乳山幼稚園遊戯室です。すごいでしょ~。園長先生が国士舘
出身の柔道家で、幼稚園児だけではなく、小・中学生にも指導をしています。
なんと2004年には、全日本選抜少年柔道大会 団体優勝を果たしたんです。
私と園長先生との出会いは、私が5年前に担当したブライダルの、新婦側のご列席者だった
のが園長先生で、それから毎年の運動会・お遊戯会・式典などでいつも声を掛けて下さって、
いつも温かく迎えてくれる先生達に、感謝感謝なのです。
私、今後結婚して子供ができたら乳山幼稚園に通わせたいと思うくらいなんです。
今日は今月末に行う「道場創立10周年の記念パーティー」の打ち合わせ。
あいにくの雨でしたが、2階にある遊戯室では元気いっぱいの子供の声が響いていました。
by miyazaki_akiko | 2006-02-14 23:16 | 独り言