ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

5/31(土)は、是非見てください。

いつもブログを見て下さっている皆様へ、今日は、お知らせがあります!!!

今週5/31(土)14時から、私が携わる機会を頂いた、特別番組の放送があります。

先月、熊本へ足を運び取材をしたのですが、それは、今回の特別番組の放送を、
グリーン〇ープのインターネットTV内で、ロケ風景と共にご紹介する為でした。
4月下旬のロケの様子はこちら
内緒にしていたけれど、私がインタビューしたのは、佐賀出身の「は○わ」さんです。
嬉しいことに・・・・うふふふっ。 今年の年賀状のとっておき写真が決まりました!
特別番組のご紹介や、旬の話題をお届けしている、私が携わっている番組はこちら
5/31(土)は、是非見てください。_f0043559_0403843.jpg
特別番組内で流れるCMは、すべてこの番組の為に作った豪華版です。
CM部分では、私も、キャラクターの声+こっそり買い物客で出演しています・・
多くの皆さんと一緒に制作をした、とっておきの20周年特別番組をぜひ見てください。
どうぞ宜しくお願いします。

 ****放送日***** 
 九州・山口地区、TBS系列 (ちなみに、福岡、北九州は R〇B毎日放送です)
             5月31日(土) 午後2時~3時  
by miyazaki_akiko | 2008-05-30 00:40