ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝

第8回 北九州市民ひまわり駅伝大会が、市庁舎周辺で開催されました!
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_19222834.jpg
先日までの天気予報がウソのように、爽やかな5月晴れの一日になりました。
2/27の打合せの様子はこちら
4/25の打合せの様子はこちら
4/30の打合せの様子はこちら
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_19231845.jpg
今年のゲストランナーは S50年に日本代表で北京マラソンに出場し、その後
若手の育成に力を注いでいらっしゃる、安○電気総監督の 井上さんです~。
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_19223724.jpg
開会式には、市長が出席をして下さいました。 環境戦士アースマンと記念写真中!
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_19225578.jpg
ひまわり駅伝がスタートしてしばらくすると・・・コーラス仲間のえっちゃんが、
けんちゃんと、しゅんちゃんと一緒に、本部席まで足を運んでくれました(*^O^*)
私の許婚の「けんちゃん」とも、久しぶりの再会(*´ェ`*)ポッ
けんちゃん&あっこサンの、恋愛事情はこちら
私とえっちゃんが入っているコーラスグループ「Si-Piace」の活動はこちら
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_19224487.jpg
今回の司会のご縁を下さったOさん、いつも、いつも有難うございます~
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_1924547.jpg
ウォーキングの途中に立ち寄って下さった、大好きな皆さんとも久しぶりの再会!!
行橋から別府までの100キロウォークを愛する「だいこんの会」のブログはこちら
すごく久しぶりに再会できて嬉しかったです。 声を掛けて下さって有難うございました。
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_1923625.jpg
今年で8回目を迎える「ひまわり駅伝」は、全国でも珍しい、障害者と健常者の
ハンディや年齢によるハンディなど一切無い、本当のバリアフリーの大会で、朝9時から
夕方16時までの7時間、北九州市庁舎の半周回コースを、49の参加チームが、
それぞれの思いを胸に、駅伝を楽しんでいます。 私は朝の7時過ぎから、はりきって
喋ってました。 時間を忘れるほど、夢中になって喋っていたような・・・おほほほ~
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_19234665.jpg
「やぁ~ お仕事お疲れさま~」 声を掛けて下さったのは、昨年、お仕事で
お世話になったTさん。昨年ご一緒させて頂いたイベントの様子はこちら
あれ~ ? ( ̄。 ̄) Tさん、顔が赤いのは日焼けですかぁ?それとも・・(* ̄∇ ̄*) 
今日は、久しぶりにTさんにもお会いできて、嬉しいなぁ~
イベントで司会で携わっているときに、こうして皆さんと再会できるのが、本当に嬉しい。
2008/5/11 北九州市民ひまわり駅伝_f0043559_19235491.jpg
みやざきあきこも、えっちゃんの旦那さんが所属するチームの一員として走りました!
ふっふっふっふっ。 それも張り切って、全力疾走しました!!! 1周・・・(;^◇^;)
最近、全く運動をしていない私は、650mを走って、タスキを渡したあと、もの凄い表情で
ぜェぜェ~(´Д`|||)  呼吸困難に陥る始末・・・・ 情けないなぁ~ 
えっちゃんファミリー、今日も有難う。そしてプレゼントも・・・大切にします。

今日は、沢山の方に再会できて、司会で携わりながら、爽やかな感動も頂き、いい1日に
なりました。 心の中は五月晴れです~。 実行委員会の皆さん、お世話になりました。
by miyazaki_akiko | 2008-05-11 20:01 | 司会・MC