ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

番外編 その② 3/10 東京でメッセージ収録したよっ

新郎様へのサプライズは・・・ 勤務先の皆さんからのお祝いメッセージ!!!
実は3/10 東京にいる新郎の勤務先を訪ねて、お祝いメッセージを収録したんです。
東京での歌姫のコンサートと、録音仕事の合間を利用して、Let's Go!!


番外編 その② 3/10 東京でメッセージ収録したよっ_f0043559_22482026.jpg


小雨が降る中・・・朝10時、JR学〇大学で下車して、睦美ちゃんが書いてくれた、
新郎の勤務先の地図を片手に、商店街をてくてく歩く私・・・ 

勤務先はどこかなぁ~途中で、勤務先の事務員さんMさんに、確認の電話をかける
「えっと、宮崎ですけど、友朗さんは会社を出ました?取材、大丈夫ですか?」


番外編 その② 3/10 東京でメッセージ収録したよっ_f0043559_22483432.jpg


段取りをして下さった、Mさんと初対面「はじめまして~ この度は有難うございます」
Mさんの計らいで、社員の皆さんが収録の為に、時間を作って待ってて下さったんです。


番外編 その② 3/10 東京でメッセージ収録したよっ_f0043559_22484789.jpg


新婦さまも足を運んだことのない、東京の新郎様の勤務先に・・・みやざきあきこは
ハンディーカムを片手に、マル秘潜入し、お祝いメッセージ収録スタート!!
ニコニコ笑顔で、コメントを下さったNさん有難うございました。


番外編 その② 3/10 東京でメッセージ収録したよっ_f0043559_22485657.jpg


新郎の勤務先の社長様、イケメン営業担当の皆さん、スタッフの皆さんのお陰で、
最高のサプライズになりました、協力をして下さって、本当に有難うございました。


番外編 その② 3/10 東京でメッセージ収録したよっ_f0043559_2249613.jpg


東京から戻って数日後・・・ 新婦の睦美ちゃんがお家に遊びに来てくれて・・・・
取材テープを確認しながら・・( ^∇^)キャキャキャ 
睦美ちゃんに喜んでもらえて嬉しいなっ。
撮影した映像の編集は・・・睦美ちゃんの担当!  睦美ちゃん、宜しくねっ。

by miyazaki_akiko | 2008-05-03 22:53 | ブライダル・Produce