ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/4/20 なっちゃん、輝いていたよ~

ずっーと会いたいと思っていた友達と再会し・・・仲良くランチへ(*^-^)/\(^-^*)
友達と会うのも、一緒にランチに行くのも、すごく久しぶりで・・・とっても嬉しい。
2008/4/20   なっちゃん、輝いていたよ~_f0043559_19333869.jpg
昔、お気に入りだったお店に、数年ぶりに行ってみると、経営者が代わっていて・・・
メイン+サラダ+デザート+ドリンクで、このボリュームで・・1000円也 w(*゚o゚*)w
2008/4/20   なっちゃん、輝いていたよ~_f0043559_19335994.jpg
自分が頼んだ「ビーフストロガノフ」と、友達の「カレー」を見て、びっくり。
二人で顔をあわせて(⌒▽⌒;) 「おほほほほほ~  すごいボリュームやねぇ・・・」
2008/4/20   なっちゃん、輝いていたよ~_f0043559_18213126.jpg
( ´¬`) 「もう食べれない~ 」 「お腹 いっぱいだぁ~」 ( ̄~; ̄)
その後は仲良く、お友達の娘さんが出演している、バレエの発表会へ。
去年の発表会の時は・・・
2008/4/20   なっちゃん、輝いていたよ~_f0043559_18214116.jpg
7年間もバレエに取り組んできた「なっちゃん」 それを支えてきた、なっちゃんの
ご両親。ステージ上で華麗に舞う、なっちゃんの姿に・・・涙が出そうだった。  

なっちゃん、今日のなっちゃんも、すごく輝いていたよぉ~ よく頑張ったねぇ~
これからも、あっきぃは、なっちゃんの大ファンだからねぇ~ ヽ(〃'▽'〃)ノ
by miyazaki_akiko | 2008-04-20 22:05 | 独り言