ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/3/15 妹にしたいなぁ~

5月にブライダル予定の睦美ちゃんが、お家に遊びにきてくれました(o^―^o)
前回の打合せの様子はこちら
2008/3/15  妹にしたいなぁ~_f0043559_22111916.jpg
睦美ちゃんが持って来てくれた、美味しいケーキを食べながら、ブライダルの打合せ。
その後は、仕事のこと、趣味のことetc・・・ 話していくうちに、睦美ちゃんと共通点が
沢山あることを知り、話が弾んでしまい、気がつけば夕方になっていた。
こんなに可愛くて、話があう妹がいたら、楽しいだろうなぁ~と思う私なのでした。

睦美ちゃん、今日は遊びに来てくれて有り難う。 次回の再会を楽しみにしてます。
by miyazaki_akiko | 2008-03-15 22:50 | ブライダル・Produce