ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/2/22 大好きな君とのデートも・・・

ここ数日、早起きの日々が続いていますが・・・本日は、来月放送分の、番組ロケで、
小倉南区の合馬に行ってきました。
2008/2/22  大好きな君とのデートも・・・_f0043559_22474098.jpg
この近くには確か・・・・・・・
合馬の名産物といえば・・・そうです~ 有名なタケノコです!!!!
2008/2/22  大好きな君とのデートも・・・_f0043559_22481811.jpg
早めにロケ先につくと・・・タケノコ園の方が、「いいもんを見せてあげよう!ついといで!!」
竹林を5分ほど登った先に・・・・o(*'o'*)o うわっ!! びっくり!!! おっきぃ!! 
何だったかは、ナイショですが、はじめてみました・・・・・
2008/2/22  大好きな君とのデートも・・・_f0043559_2248562.jpg
地元の子供たちが、番組出演の間に、タケノコほりに夢中になっています。
( ̄一* ̄)「あっ!A級品のタケノコ見つけたよ!」 元気な声が、竹林に響いています
2008/2/22  大好きな君とのデートも・・・_f0043559_2249564.jpg
お昼は、たけのこ園のお母様の、愛情がいっぱいの、たけのこ料理をもぐもぐ・・・
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!  美味しくて、ごはん、おかわりしてしまった・・・
2008/2/22  大好きな君とのデートも・・・_f0043559_22483229.jpg
約2年半もの間、演じてきたけれど、大好きな君とのデートが、今日で・・・・・・・
今まで携わってきたキャラクターの中で、一番、あちこち一緒に訪ねたねっ。 
君と出会えて、私はね、沢山の人と出会い、そして、とびきりの思い出をもらったよ。
一時、キャラクターの声をする事をやめようかと悩んだ時、君の存在を通して頂いた
視聴者さんからの温かい声に、救われたんだよ。君と出会えて、本当に幸せだったよっ。
君との出会いを下さった、クライアント様や、制作会社の方々、そして支えて下さった
多くの方々、見てくださった皆さんに、感謝の気持でいっぱい (・_・、)ウルウル・・
2008/2/22  大好きな君とのデートも・・・_f0043559_22512591.jpg
旬の食材をご紹介する、来月放送をお見逃しなく(^о^〃)
ちなみに今月(2月)は 鉄道 記念館をご紹介中です。ぜひ、見てくださいね~
  放送時間は毎週 木曜日 20時54分~ ・ 金曜日 24時53分~ です(*^_^*)
       (北九州23CH、福岡/大牟田/行橋19CH、久留米14CH)
by miyazaki_akiko | 2008-02-22 22:49 | ナレーション・声優