ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

100キロメンバーが集うお店in福岡

Vientoのコンサートを満喫した後は・・・ ご縁を下さった壱岐のkさんと共に、西中州へ!
100キロメンバーが集うお店in福岡_f0043559_32845.jpg
和風スナック「あら津」のママと、Kさんと o(^0^o) (o^0^)o 仲良し写真

ここのお店のママさんは、スポーツウーマンで、数々のマラソン大会に出場なさっていて
お店には、100キロウォークの文集も置いてあって、知り合いの方も来ているらしい・・・
あっ、今日のコンサートをご紹介して下さった壱岐のKさんも、100キロ歩いた方です。
「あら津」は、福岡の「スポーツ情報」発信基地みたい(v^-^v)  知らなかったなぁ
ちなみに北九州のスポーツ情報発信基地は・・・飲み食い処「だいこん」かしら・・
100キロメンバーが集うお店in福岡_f0043559_23244420.jpg
隣にいた、大阪から単身赴任で福岡にいる「山ちゃん」も、今年100kwに参加すると
はりきっています。 山ちゃん、10月が楽しみですねっ。うふっ。
あっ、私は、ボランティアスタッフでいるかも!? うふふふっ。とにかく、お待ちしています!
100キロメンバーが集うお店in福岡_f0043559_3282148.jpg
見せてくださったのは、福岡県内では、このお店しか置いていない、宮崎の焼酎。
「桜泉」 知ってる方いますか? 美味しそうだなぁ。
(´∀`*)  福岡に来る機会がありましたら、ぜひ一度足を運んでみて下さい (*´∀`)

  和風スナック 「 あ ら 津 」 (アクロス福岡から徒歩5分くらいです)
           福岡市中央区西中洲3-11  ベイヒルコート2F
by miyazaki_akiko | 2008-02-17 04:28 | ウォーキング・登山