ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/2/16  Vientoコンサート

先月、お誘いを頂いていた「Viento(ビエント)」のコンサートへ行って来ました。
先月頂いたチラシ
2008/2/16  Vientoコンサート_f0043559_324428.jpg
~DVD「新 九州遺産」発売記念 音楽と映像で巡る 九州大陸の原風景~
福岡の国際会議場のホールには沢山のファンが、足を運んでいました。
2008/2/16  Vientoコンサート_f0043559_3241235.jpg
私は、映像・音響スタッフさんが隣にいる席に座って、開演を待ってました。
2008/2/16  Vientoコンサート_f0043559_3241962.jpg
迷いのない澄んだ、オカリナ・ケーナーなどの音を紡ぐ、吉川さんの演奏にしばし
時を忘れるほどでした。 どうやったら、あんな澄んだ音が出せるんだろう・・・・
2008/2/16  Vientoコンサート_f0043559_324273.jpg
小さな体から表現されるシンセサイザーは、躍動感に溢れていて・・・ 聴いていて
こっちの心も躍動してしまうほど素敵な、竹口さんの演奏。
お二人の演奏を聴きながら、迷いのない音と気持がストレートに伝わってきて、贅沢な
ひと時を過ごしました。 ご招待をして下さったKさん、有り難うございました。
Viento オススメです!!!!
Viento(ビエント)ホームページはこちら
by miyazaki_akiko | 2008-02-16 23:20 | 素敵な人やお店のご紹介