ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/2/11 生徒さんへの想い

午後から、ピアノ発表会の司会に携わってきました♪( ̄▽ ̄)♪
先日の打合せの様子はこちら
2008/2/11  生徒さんへの想い_f0043559_2002426.jpg
開演前、会場の設営が慌しく進んでいます。 グランドピアノの前に、愛らしい
お花も飾られ・・・ まもなく、準備完了です。(=⌒ー⌒=)
2008/2/11  生徒さんへの想い_f0043559_2011392.jpg
本日は、お仕事がお休みの旦那様も、お手伝いに駆けつけてくれました。
ともちゃんの旦那様と、久しぶりの再会ができて、今日はとっても嬉しいな。
ともちゃんファミリーと偶然、再会するときもあるんです
2008/2/11  生徒さんへの想い_f0043559_2004255.jpg
生徒さん、ひとり、ひとりに、愛情をもって指導にあたっている、ともちゃん。
2008/2/11  生徒さんへの想い_f0043559_2005264.jpg
1部・2部構成のピアノ発表会、そしてお楽しみタイムを終えて、記念撮影。
生徒の皆さん、とっても上手に演奏していて、楽しく弾いている姿が印象的でした。
2008/2/11  生徒さんへの想い_f0043559_2005965.jpg
3年ぷりにピアノ発表会を開いた、ともちゃん。生徒さんにグランドピアノで演奏をさせて
あげたいと話をしていた、ともちゃん。 生徒さんや、お家の方が自分を先生に育ててくれて
いると聞いて・・・ ともちゃんの想いを知り、ますます彼女の事が大好きになりました。

ともちゃん、今日はお疲れ様でした。私にとっても、心に残る1日になりました。
声を掛けてくれてありがとう。 近いうちに、改めて・・・ねっ。o(*^ー ^*)oにこっ♪
by miyazaki_akiko | 2008-02-11 20:01 | 司会・MC