ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/12/6 皆さんとつくる作品

離島公演の翌日も早起きして・・・わくわくしながら、あるお宅に伺いました。
2007/12/6  皆さんとつくる作品_f0043559_2325927.jpg
イラストが描かれたプラカードを片手に、シナリオを見ながら、何やら打合せ中。
(・。・) どんな事が、これから、はじまるのかなぁ・・・ (・。・) わくわくする私。
2007/12/6  皆さんとつくる作品_f0043559_23251866.jpg
実は、来週、児童館でのコンサートの時に、北九州こども読書交流センターの皆さんも
出演してくださる運びになり、その企画の中で、朗読で私もご一緒させて頂くご縁を頂き・・
今日は、そのリハーサルなんです  b(@^0^@)d
普段、一人で仕事をすることが多いので、皆さんと携われる事が、とても嬉しいなっ。
こども読書交流センターの皆さんと・・・・
2007/12/6  皆さんとつくる作品_f0043559_23254954.jpg
約2時間のリハーサルを終えて、ご縁を下さった「北九州こども読書交流センター」
代表のNさんをはじめ、会員の皆さんがクリスマスパーティーを開いてくださいました。
こんなに温かく迎えてもらい、うれしいなっ。 皆さん、今日は有り難うございました。
2007/12/6  皆さんとつくる作品_f0043559_23253042.jpg
皆さんが持ち寄った、手作りのお料理の数々が並んでます(^¬^)美味しそう~♪
2007/12/6  皆さんとつくる作品_f0043559_23254030.jpg
「これは、四つ葉の好きな宮崎さんへ、プレゼントよ~」そういって、硝子の小鉢に
飾ってあった、この幸せグッズをプレゼントして下さいました。Nさん、有り難うございます。
by miyazaki_akiko | 2007-12-06 23:26 | ナレーション・声優