ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

また、会えるよねっ。めいなちゃん!

今日で仕事が最後となる、大切な友達に会いたくて、久しぶりに、N〇Kへ
また、会えるよねっ。めいなちゃん!_f0043559_12414850.jpg
小・中学校の同級生だった「めいなちゃん」と、3年前、偶然仕事を通して再会し、
総務の仕事をしていた「めいなちゃん」は、私が番組に携わっていた時、
いつも声を掛けてくれて・・・嬉しかった。
めいなちゃんや、総務の皆さんと・・・・・・
番組が終る時、温かいメッセージと共に、送り出してくれたり・・・ 
番組最終日の思い出はこちら
また、会えるよねっ。めいなちゃん!_f0043559_1242493.jpg
(*´ -`) めいなちゃん、お仕事お疲れ様でした。これからも、笑顔の素敵な
めいなちゃんでいてねっ。また会えるよねっ。会おうねっ。めいなちゃん (´- `*)
by miyazaki_akiko | 2007-11-30 23:42 | 独り言