ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/11/3 関門海峡のタコは美味しいのです!!

関門海峡 たこフェアのイベントで、レトロ地区に行ってきました~ \(#^0^#)/
2007/11/3   関門海峡のタコは美味しいのです!!_f0043559_18262389.jpg
イベントには、祝日とあって多くの観光客で賑わいました。
2007/11/3   関門海峡のタコは美味しいのです!!_f0043559_18263669.jpg
先日のJR小倉駅構内のイベントでもお会いした、市の方とも再会をしました。
「宮崎さん、タコのマリネ、ブログで見ましたよ~ 私も食べたかったのよ~」
前回のイベントの様子はこちら
2007/11/3   関門海峡のタコは美味しいのです!!_f0043559_18263028.jpg
ひたすら司会をしていると、どこからともなく「宮崎さ~ん」 !?(・_・;?「どこ?」
あっ!!!Hさんだぁ(ノ^^)乂(^^ )ノ 「お久しぶりです~ お会いできて嬉しいです」
Hさんと、ウォーキングイベントに参加した時の様子はこちら
2007/11/3   関門海峡のタコは美味しいのです!!_f0043559_18264338.jpg
関門海峡タコを使った、創作料理を食べております。美味しそうだなぁ~ いいなぁ~
2007/11/3   関門海峡のタコは美味しいのです!!_f0043559_18265316.jpg
ストリートパフォーマンスで、大好きな大道芸人の「ハリーさん」が来ていて、
私が担当しているイベント会場の隣で、更にイベントを盛り上げてくれました。
先月のハリーさんと一緒のイベントの様子はこちら
2007/11/3   関門海峡のタコは美味しいのです!!_f0043559_18271438.jpg
「お昼を返上して喋ってくれたから、お弁当二つプレゼントよっ」帰りに、Wさんから
2つもお弁当を頂きました。(*^―^*) 有り難うございます。 嬉しいなぁ~
私、いつも、皆さんに、ご飯を配給してもらっているような気がするのは気のせいかなぁ。
私って、お腹が空いてるように見えるのかなぁ・・・(=^_^;=) 恥かしい。
関係者の皆さんと一緒に、楽しく携わっていると・・・あっという間に時間が過ぎました。
いつも沢山の出会いを下さる、イベント会社のM社長、今日も、有り難うございました。
by miyazaki_akiko | 2007-11-03 22:06 | 司会・MC