ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/9/14  小倉周辺は見所いっぱいなのらっ

最近、朝からの仕事が多い私・・・今日も早起きして、来月OA分のロケへ(^▽^)
2007/9/14  小倉周辺は見所いっぱいなのらっ_f0043559_21553978.jpg
朝から、小倉城周辺にある、様々な文化施設を取材をしました。
キャラクターの入った箱と共に、撮影クルーの皆さんを追いかける私・・・
急がなくては・・・・・ 置いていかれてしまう・・・・ヾ( ̄o ̄;) てくてくてくてく
2007/9/14  小倉周辺は見所いっぱいなのらっ_f0043559_2156126.jpg
小倉城内にも入りました。私、城内に入るのは、恥かしいことに初めてなんです。
最上階からの眺めは、とっても良かったです。開放された窓から入る風も爽やか。
でも・・・階段を3往復もするのは、さすがに足にきました。(´。`;)やれやれ
そして、つまようじで制作された「小倉城」には、びっくり(◎_◎) パチクリ
2007/9/14  小倉周辺は見所いっぱいなのらっ_f0043559_21555955.jpg
途中の階にも様々な展示物や、紹介ビデオ、体験コーナーもあり、ロケの合い間に
独りで、こっそり、体験コーナーで盛り上がってました。(=^_^;=)デヘデヘ
2007/9/14  小倉周辺は見所いっぱいなのらっ_f0043559_21562956.jpg
プレゼントで頂いた、ホワイトバランス(適正な色を判断するカメラの小物)を手に
ご機嫌な私なのです。Kさん、大切に使ってます~ ありがとうございます~。

みどころ満載の、来月放送をお楽しみに~(^о^〃)
by miyazaki_akiko | 2007-09-14 21:57 | ナレーション・声優