ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/8/31 志井夏祭り 大成功!万歳!!

北九州に移動して・・・夕方からは、先月携わった「志井夏祭り」の懇親会へ (*^。^*)
2007/7/27 志井夏祭りの様子はこちら
2007/8/31  志井夏祭り 大成功!万歳!!_f0043559_22115213.jpg
そういえば、去年の懇親会も、8月の最終日だったような・・・・ 
去年の懇親会の様子はこちら
2007/8/31  志井夏祭り 大成功!万歳!!_f0043559_22122881.jpg
校区の会長さんです「今年もお世話になりました。有難うございました」
会長さん→ 「来年も、もちろん、司会で参加だよね?」
 私   → 「はい!! たとえ、県外でも、海外からでも、必ず 来ます!!!」
2007/8/31  志井夏祭り 大成功!万歳!!_f0043559_2212222.jpg
乾杯から15分もすれば・・・・( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )・・宴会だぁ。 
2007/8/31  志井夏祭り 大成功!万歳!!_f0043559_22123724.jpg
大好きなお母様から、おみやげにとワインを3本も頂きました。
わぁ~ ありがとうございます。(=^~^)oうれちっ♪ 
2007/8/31  志井夏祭り 大成功!万歳!!_f0043559_22121030.jpg
地域の皆さんでつくりあげた、「第2回 志井夏祭り」に、今年も携わることが出来て、
私はとても幸せです。 温かく迎えてくださった、実行委員の皆さんに感謝・感謝です。
私・・・志井が・・北九州が・・福岡が・・生まれ育った九州が・・大大大好き(^◇^)
(今日は、とっても嬉しくて、ごぎげんな為、お許しを・・・・)

志井夏祭りのご縁を下さった、Oさん、有難うございます。プレゼントも・・・
2次会へ誘ってくださったのに・・・ すみません。 
さぁ~ 今から、明日の仕事の準備にとりかかるぞぉぉぉぉ!!!!
by miyazaki_akiko | 2007-08-31 22:32 | 司会・MC