ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/8/4  焼き鳥屋の看板娘になる!?

昼間の仕事を終えて、毎年恒例になった「老人ホーム 納涼祭」のボランティアへ(*^O^*)
前回(去年)の活動の様子はこちら
2007/8/4  焼き鳥屋の看板娘になる!?_f0043559_2233164.jpg
敷地内は、多くのお客様でいっぱい。特設ステージでは、民謡やダンスがありました。
司会で携わらない=オフの日なので、のびのびとボランティアに参加しました。(*^_^*)
2007/8/4  焼き鳥屋の看板娘になる!?_f0043559_22335886.jpg
私たち、青年の船の会のメンバーで、今年も「焼き鳥」コーナーを担当しました。
3本100円と、激安プライスとあって、ひっきりなしにお客様がやってきます・・たいへ~ん
2007/8/4  焼き鳥屋の看板娘になる!?_f0043559_22332418.jpg
暑い中、ただひたすら、焼き鳥を焼き続ける、心優しき「青年の会」の皆さんです。
2007/8/4  焼き鳥屋の看板娘になる!?_f0043559_22334876.jpg
えっと、私は・・・・ ビールを飲みながら、焼き鳥屋の看板娘として、接客中です。
「焼き鳥、そーとー美味しいです。 如何ですかぁ~ 3本100円です」(o^ー^)o
2007/8/4  焼き鳥屋の看板娘になる!?_f0043559_2234624.jpg
ひっきりなしに、お客さんが来るので、焼き鳥係りは休む間もなく大変。煙もすごいし・・・
そんな中、ポーズをとったのは、昨年の100キロウォークで、救護者サポートをして下さった
Iさんです。 ボランティア活動にも積極的に参加するIパパは、輝いています~
2007/8/4  焼き鳥屋の看板娘になる!?_f0043559_22344359.jpg
いつも、積極的にボランティア活動に参加してくれる、救急救命士のKさんです。
とっても、いい笑顔だと思うのは、私だけかなぁ(*/∇\*)キャ
2007/8/4  焼き鳥屋の看板娘になる!?_f0043559_22341492.jpg
昨年よりも、更に多く材料を仕入れたにも関わらず、あっという間に、完売しました。
「今年も、無事に終わったねっ ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) お疲れ様でしたぁ~」
by miyazaki_akiko | 2007-08-05 00:34 | ボランティア