ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/5/22 「五日市 剛先生」と、ツイてるねっ!!!(*^―^*)

工学博士「五日市 剛」先生の講演 「ツキを呼ぶ魔法の言葉」に出席させて頂きました。

今年入ってメールで届けられた、五日市先生の魔法の言葉についての、長~い体験談。
五日市先生が、イスラエルで出会ったお婆さんとの不思議な体験談なのですが、読み始め
たら、のめりこんで一気に読んでしまい、感激し、いつかお会いしたいと思っていました。
今回の講演のお誘いを受けたとき・・・即答 「行きます!!スケジュールあけときます!!」
2007/5/22 「五日市 剛先生」と、ツイてるねっ!!!(*^―^*)_f0043559_1544998.jpg
そして本日、五日市先生のお話を聞くことが出来ました(=^~^)oうれちっ♪

人生に行き詰まり、逃げるように異国の地イスラエルへ入り、アクシデントの連続の中で
おばあさんと出会い、彼女からプレゼントされた「有難う」「感謝します」この言葉によって、
人生が幸せへと導かれてきたお話を聞き・・・とーっても幸せな気持になりました。
2007/5/22 「五日市 剛先生」と、ツイてるねっ!!!(*^―^*)_f0043559_1633810.jpg
1時間半の講演を終えて懇親会になり、五日市先生にお願いして、名刺を頂きましたぁ。
(=^_^;=)「先生と一緒に、撮りたいのですが・・・えっと、先生、画像の著作権あります?」
「ない!ない!ないですよぉ。喜んでです~。一緒に一枚とりましょう」\(#^0^#)/
五日市先生のご紹介サイトはこちら
五日市先生の本の購入サイトはこちら
2007/5/22 「五日市 剛先生」と、ツイてるねっ!!!(*^―^*)_f0043559_1545693.jpg
そして本日は、もう一つ嬉しいことが!! 私の心の中の「北九州のショー〇コネリー様」 
であるI会長様と、今年2月以来の再会をすることができたんです。
「やぁ 宮崎さん こんにちわ。来ていたんだねぇ。元気にしていましたか?」(^-^)
 (=´∇`=) 「はいっ。 またお会いできて、とっても嬉しいです」(●^o^●)
前回お会いしたときの様子はこちら
今日は、五日市先生の講演を聞くことが出来て、とっても有意義な1日になりました。
声をかけてくださったO社長様、有難うございました。感謝・感謝です(*^ー^*)
by miyazaki_akiko | 2007-05-22 20:36 | 素敵な人やお店のご紹介