ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/5/12  話題の新車が大集合\(#^0^#)/ヨロシクネェー☆

5/12~13の2日間、飯塚オ〇ト駐車場で「筑豊ふれあ〇新車フェア」に携わってます。
2007/5/12  話題の新車が大集合\(#^0^#)/ヨロシクネェー☆_f0043559_18402928.jpg
広い会場内に埋め尽くされた、国産自動車メーカーの話題の新車の数々・・・
2007/5/12  話題の新車が大集合\(#^0^#)/ヨロシクネェー☆_f0043559_2256329.jpg
今回は朝10時から、場内アナウンスと特設ステージの司会を担当しています(*^o^*)
2007/5/12  話題の新車が大集合\(#^0^#)/ヨロシクネェー☆_f0043559_2259793.jpg
特設ステージでは、素敵なプレゼントがあたる「ジャンケン大会」「サイコロゲーム」の他にも
本日は、沖縄民族舞踊「エイサー」の披露もあり、来場の皆さんも一緒になって
踊ったりと・・夕方5時まで楽しいイベントになりました。
明日は、子供達の大好きなヒーローがやってくるんです~ 楽しみだぁ。
2007/5/12  話題の新車が大集合\(#^0^#)/ヨロシクネェー☆_f0043559_22555659.jpg
国産車メーカーの話題の新車たちの中から・・・新型スカ〇ラインを発見!!
高校生の頃、当時大好きだった人がスカ〇ラインにのっていて、車の免許を取得して
初めて運転したのもこの車で・・・専門学生の時は授業を抜け出し、女友達と海岸まで
ドライブに行ったり・・・この車名を聞くと、色々な思い出がよみがえってきます。
懐かしいなぁ・・・・
2007/5/12  話題の新車が大集合\(#^0^#)/ヨロシクネェー☆_f0043559_22585067.jpg
本日のご縁を下さったIさんが、音響担当です。いつも色々と有難うございます。
( ^o^)(^-^)(^~^)( ^o^)一緒に昼食(^-^)(^~^)( ^o^)(^-^)(^~^)

「ずっと喋っていたら疲れるでしょ。休憩していいよ」 (*^。^*) Iさんの優しい一言。
「黙っているよりも、喋っているほうが私、いいんです、気楽なんです」(*^o^*)
  \(^_^ ) みやざきあきこは、明日も、気合入れて、元気に喋ります~( ^_^)/
by miyazaki_akiko | 2007-05-13 00:04 | 司会・MC