ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

金沢からのお友達が来福 ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

昨年の12月、ハワイでの「めぐみちゃん」のブライダルで、一緒に感激を共にした、
めぐみちゃんの大親友「なおちゃん」が来福という事で・・会いに(ノ^^)乂(^^ )ノ
2006/12/4 ブライダルinハワイの様子
金沢からのお友達が来福 ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ_f0043559_0394962.jpg
めぐみちゃん宅に着くと、なおちゃんと&めぐみちゃんがお出迎えをしてくれました。
新婦のめぐみちゃんが手にしているのは、親友のなおちゃんが作ってくれた、お祝いの
アルバムなんです。 もちろん表紙も、なおちゃんが描いたものです!スゴイでしょ。
金沢からのお友達が来福 ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ_f0043559_0395640.jpg
ハワイから帰国して、約1ヶ月かけてこの思い出のアルバムを制作したなおちゃん。
可愛らしいシールや、楽しいコメントも入っていて、何度見ても飽きないくらい、
心のこもったアルバムなんです。 
教会式の後のフラワーシャワーの花びらも、とじてありました。
パーティー会場で、新婦のめぐみちゃんからプレゼントされた、ウェディングブーケを、
根性で日本に持ち帰ったなおちゃん。そのブーケも、最後のページに、とじてあるんです。
金沢からのお友達が来福 ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ_f0043559_0401822.jpg**ふたりで**
幸せは誰かにしてもらうものではなく、
自分で、二人で幸せになっていくもの。
幸せにしてあげる。幸せにしてほしい。
時々そういう言葉を耳にする。
だけどそういう幸せより、自分で幸せになろうとすること。
二人で一緒にしあわせになっていくこと。
そういうほうがいい。
どちらか一方が何かをしたり、誰かにまかせてばかり
いたら、本当の幸せは手に入らない。
大事なのは、二人が同じように幸せでいること。
これから二人で幸せになっていくこと。


アルバムの中には、司会をしている私の写真もあって、2ヶ月前の事を思い出してました。
金沢からのお友達が来福 ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ_f0043559_040483.jpg
私、こんな素晴らしいブライダルに携われて、しみじみ幸せものだと思いました。
めぐちゃん、このアルバムは、最高の宝物ですね。友達も、最高の宝物だね。
なおちゃん、再会できて嬉しかったよ。金沢のおみやげ有難う。また来福してねっ。
by miyazaki_akiko | 2007-02-16 01:30 | ブライダル・Produce