ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/1/17 (^-^)/「ちょっと、2番に行ってきます」

朝から、歩いて薬院のスタジオへ。ナレーションの朝は嬉しくて、早く目が覚めてしまい、
早くスタジオ入りしてしまう私ですが・・
今日は、約束時間(10時半)の少し前に到着すると、MAのSさんが、時計をみながら・・
(ノ ̄0 ̄)ノ「あれ?いつもみたいに、10時ぐらいに来るのかと思っていましたよ~」

( ̄ε ̄;)「今年、最初ですから、約束時間の10分前入りにしてみました~。次からは・・・」

今年入って初めてのご挨拶の後は・・・真面目に録音をスタートし、一段落した時にSさんが
(^〇^)「宮崎さん、ちょっと休憩しましょう~ 僕、ちょっと、2番にいってきます~」
       (・_・;) えっ?  2番ってなんだろう?・・・・  (・_・;)

おそる おそる スタジオの外にでると・・エレベーターの前で、後ろ姿と共に煙が・・・
2007/1/17  (^-^)/「ちょっと、2番に行ってきます」_f0043559_19365938.jpg
なぁ~んだぁ~ 2番って、喫煙のことだったんだぁ~ ヘ(≧▽≦ヘ) 
じゃぁ・・・1番と3番って何なのかなぁ・・・・ 次回聞いてみよう・・・うん。
by miyazaki_akiko | 2007-01-17 22:01 | ナレーション・声優