ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/1/12  魅力満載の「海峡ドラマシップ」に行って来たのらぁ~

早起きした朝は、お出かけ日和~ 「海峡ド〇マシップ」へ番組ロケに行って来たのらっ。
2007/1/12  魅力満載の「海峡ドラマシップ」に行って来たのらぁ~_f0043559_17295332.jpg
ここは、大正ロマンが漂う・・・海峡レトロ通りです。路面電車も再現されています。
2007/1/12  魅力満載の「海峡ドラマシップ」に行って来たのらぁ~_f0043559_1730163.jpg
レトロな館内では、様々なシーンでスピーカーからリアルな声が聞こえますが・・・ 
実は、私が所属しているスタジオのメンバーが、先生と共に携わったんです。
だから・・・私の声のセリフも、館内のどこかで流れています(*^O^*)
皆様、足を運ぶ機会がありましたら、探してみて下さいねっ \(#^0^#)/
2007/1/12  魅力満載の「海峡ドラマシップ」に行って来たのらぁ~_f0043559_17301071.jpg
今回は、笑顔がとっても可愛い、スタッフの皆さんに出演をして頂きました。
スタッフの方たちの「紹介します~」のセリフと、ご案内ポーズは100点満点です~

「海峡ドラ〇シップ」の魅力満載の、来月放送をお楽しみに~(^о^〃)
ちなみに今月(1月)は、ピカピカの文学館をご紹介中です。ぜひ、見てくださいね~
by miyazaki_akiko | 2007-01-12 17:55 | ナレーション・声優