ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/1/11  お腹が・・・・ぐぅぅぅぅ  (*/∇\*)キャ

夕方から録音に行った際・・・ 恥かしいことをやってしまったヾ(≧∇≦)〃
最後のシナリオを読み終えると同時に・・・ナイスタイミングで、お腹が「ぐぅぅぅ~」♪

( ̄◇ ̄;) 「私、お腹が、なっちゃいましたぁ あの・・録音に入ってますよねぇ」( ̄ε ̄;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 「ごはん食べてないの?」

(  ゜  ▽  ゜  ;) 「あの・・・・食べたんですけど・・・・おかしいなぁ・・・・」

今年入って、初回のレッスン日となった本日は、スタジオ恒例の「ぜんざい」がまってました。
2007/1/11  お腹が・・・・ぐぅぅぅぅ  (*/∇\*)キャ_f0043559_2337488.jpg
毎年、りゅう先生手作りのぜんざいを食べて、レッスンがはじまります(^~^)もぐもぐ
2007/1/11  お腹が・・・・ぐぅぅぅぅ  (*/∇\*)キャ_f0043559_23382111.jpg
先生の特製ぜんざい、美味しいなぁ~(๑→ܫ←๑) よぉぉし!!今年も、レッスン頑張るぞぉぉ。
by miyazaki_akiko | 2007-01-11 23:26 | ナレーション・声優