ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/12/14   全部ほしいんだけどなぁ~  どれにしようかなぁ~

局内の販売ケースに陳列されている、キャラクターグッズ・・・ 今日も眺めています。
2006/12/14    全部ほしいんだけどなぁ~  どれにしようかなぁ~_f0043559_034521.jpg
ななみちゃんミニクッション、可愛い。 ストラップも、ぬいぐるみも捨てがたい・・・
でもでも、最近、私のハートをつかんでいるのは・・・ヘ(≧▽≦ヘ)
2006/12/14    全部ほしいんだけどなぁ~  どれにしようかなぁ~_f0043559_0341391.jpg
番組をみて、ほのぼのワールドに見事にハマってしまいました。
教育TV 毎週金曜18時20分~19時放送中です。天〇ビットくんホームページ
ピタゴラスイッチと共に、見た後笑顔になっちゃう番組です(^o^)おすすめです。
by miyazaki_akiko | 2006-12-14 23:58 | ナレーション・声優