ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/11/6 100キロウォークを終えて・・沢山の出会いと感動を有難うございました

ペンギン生活2日目・・早く治ってほしいなぁ・・私の下半身・・δ(⌒~⌒ι)とほほ..

11/3~4 にかけて、沢山の方から応援メールや、応援電話を頂いていたのに、
歩くことに精一杯で・・・本当にすみませんでした (*・_・;)∂ ごめんなさい。

溢れる思いは、100キロ文集に綴りたいと思ってますが、その前にお礼を・・・・・

沢山のスタッフの皆さんに支えられ、また参加者の皆さんに温かい声をかけて頂き、
メールや電話で応援をして下さった皆様のお陰で、今年も完歩をすることができました。
心から「ありがとう!!」の気持でいっぱいです(o^o^o)

今回「夢ささえ隊」に入れて頂いたのですが、お役にたつこともできず、ひたすら
自分が完歩することで精一杯で終わってしまいました。すみません。
いつかは、立派な「夢ささえ隊」の一員になりたいと、思っています。

私をみかけて「貴方と出会うということは、最後尾あたりに自分がいるのだという事
ですから、ドキドキ、焦りますねぇ」と、声をかけてくださった、おじいさん・・・・

受付で「ブログをみてます」と爽やかな笑顔で声をかけてくださった方。その後、
初参加なのに私と共に受付案内をして下さって有難うございました。 
17時間での完歩おめでとう!!

100キロの道のりで出会い、話をした方で ゴール後「ちゃんと完歩しました~」と
報告をして下さった方もいて・・・
「今年は、何時間で歩くのかねぇ?」と数人の方から声をかけられ・・・・ 

今年も、沢山の皆さんとの出会いに感謝です。幸せな2日間をありがとうございました。

しみじみ、私は、幸せ者だなぁと感じた2日間でした。 考えてみれば、
いつも、温かく見守ってくださる沢山の方々に、支えてもらってばかりの私・・・
何か、私でお手伝いできる事があったら、声をかけてください(o^.^o)

皆様、今年も、ステキな2日間を有難うございました(#⌒o⌒#)
これからも自分の目標に向かって、100キロウォークのように一歩・一歩 
前進していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

近いうちに、また、100キロウォークをこよなく愛する皆さんにお会いできる日を、
楽しみにしています。 (^-^)     2006/11/6 宮崎 暁子
by miyazaki_akiko | 2006-11-06 21:37 | ウォーキング・登山