ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/10/16 福岡~山口へ 愛車に乗って(*^_^*)こんにちわ~

「明日は2件スタジオめぐりだぁ・・」ワクワクしながら寝ると5時に目が覚めてしまった。

「すみません~ 嬉しくて、早く目が覚めちゃいました。早めに入ってもいいですか?」
スタジオに電話をすると、「宮崎さん、いつもじゃないですか~ σ(^◇^;) いいですよ~」

自宅から、てくてく歩いて高宮まで行き、当初の予定より30分早くスタジオに着いて、
頂いたシナリオを前に、ご機嫌な私・・ (=^~^)oナレーションだぁ うれちっ♪
2006/10/16      福岡~山口へ 愛車に乗って(*^_^*)こんにちわ~_f0043559_20341767.jpg
午後からは愛車に飛び乗り、高速に乗って、下関にあるスタジオへ。
(*^O^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^〇^*)は
いつも、テキパキと指示を出してくれる ベテランMA ゆきサン。
イラストレーター あいこちゃん (彼女の描くキャラクターは、とにかく可愛いのです)
一緒になってワイワイして下さる・・・遊び心満点の、笑顔がステキな、緒方様です。

2作品ナレーションを入れ終わった後 (^-^*))。。きゃぁきゃぁ!。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
楽しくなってしまい、そのノリで、以前担当させて頂いた、お鍋のキャラクターの声で、
歌を唄わせてもらうことに。 歌詞もメロディーも、ノリで行っとけぇぇぇ~
録音ブースで思いつくまま歌い、叫びまくりました♪ q(^-^q)(p^-^)p
さてさて、どんなCM作品に仕上がるのかなぁ(=^_^;=) 楽しみだわ~
以前、声を担当させて頂いた作品の様子は こちら
by miyazaki_akiko | 2006-10-16 23:45 | ナレーション・声優