ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/8/20  お洒落なスペインカフェで、アットホームな人前式は如何?(*^O^*)

博多区店屋町「カフェ・デル・キャンディ」にて ボンマリアージュのブライダルフェア(^о^)
2006/8/20   お洒落なスペインカフェで、アットホームな人前式は如何?(*^O^*)_f0043559_155989.jpg
新郎役は、ブライダルフェア会場である「カフェ・デル・キャンディ」のスタッフ よしろうさん。
新婦役は、現役医大生の れいこさん。 二人は、夫婦なんですよぉぉぉ。
実は・・二人は、1年前に入籍していたのですが、挙式はまだだったので、今回のブライダル
フェアの模擬人前式に、ご協力いただいたのでした(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
ブライダルフェアにお越しくださったお客様に、立会人になっていただき、二人のご家族様、
友人の皆さんも出席しての、アットホームな人前式になりました\(@^〇^@)/
2006/8/20   お洒落なスペインカフェで、アットホームな人前式は如何?(*^O^*)_f0043559_15538.jpg
人前式の進行を担当している私は、いつものように、仕事が始まる前に・・・
並べられた美味しそうなお料理を前に、心を奪われています。
食べたいよぉ~ (^¬^)うまそ~♪
2006/8/20   お洒落なスペインカフェで、アットホームな人前式は如何?(*^O^*)_f0043559_1551635.jpg
こちらの、ステキな男性は、(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
スペインカフェ・バル・レストラン「カフェ・デル・キャンディ」代表の「サルバドール ノリ」さん。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ   すてきーーーーー。
近々、お食事に行くと決めました。うふっ。

よしろうさん・れいこさん これからも、ステキな二人でいてね。末永くお幸せに。
今日の出会いを下さった、「ボンマリアージュ」の池田さん、有難うございました。
会場となった、「カフェ・デル・キャンディ」、雰囲気もよくて、オススメです。
「カフェ・デル・キャンディ」ホームページ
by miyazaki_akiko | 2006-08-20 15:06 | ブライダル・Produce