ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2019年、最後のウォーキング

週末の午後1時
2019年、最後のウォーキング_f0043559_10160318.jpg
皇居の大手門前に、集まった皆さんたち。20名を超える大人数にびっくり。
前回は夏、船橋ウォークでした

2019年、最後のウォーキング_f0043559_10163717.jpg
足が多くて、出発前の、いつもの1枚を撮るのに一苦労しました(笑)
笑顔でスタートし、大手門に向かうと、手荷物検査があり、
リュックにアルコールを入れていた、私含めた3名が警察官の方から
「皇居内にアルコールは持ち込めませんので・・」と言われ、
ウォーキングを諦め・・青空宴会の会場確保に行くことに(笑)
 ↓  その結果・・
アルコールを持参したばっかりに、ウォーキングができなかったので、
この日、皆さんと歩いている写真は一枚もありません(笑)

2019年、最後のウォーキング_f0043559_10171222.jpg
大手門から歩くこと15分。 ゴールの日比谷公園に到着。
「お誕生日おめでとう~ 3人だけで、まずは、かんぱ~い!!!!!」

2019年、最後のウォーキング_f0043559_10174202.jpg
1時間後、皆さんもゴールし、今年最後の青空宴会スタート。再び「かんぱ~い!!!」
今年の行橋~別府100キロウォークの話題で盛り上がりました。
2019「行橋~別府100キロウォーク」の思い出はこちら

2019年、最後のウォーキング_f0043559_10180810.jpg
ウオーキング仲間の皆様、今年もお世話になりました。
来年の新春ウオーキングと、交流会での再会を楽しみにしています。

年に一度の交流会の様子はこちら
by miyazaki_akiko | 2019-12-17 09:58 | ウォーキング・登山