ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

毎年、お会いできる幸せ

彼岸花と青空に、思わず愛車をとめて1枚撮影した週末・・
毎年、お会いできる幸せ_f0043559_1818215.jpg
毎年足を運ばせて頂いている、敬老会の司会へ。
昨年の様子はこちら
毎年、お会いできる幸せ_f0043559_181850.jpg
約30分の式典終了後、アトランクションがスタート。
地元中学生による吹奏楽や、舞踊、民謡、コーラスなどのステージの中で、
スペシャルパフォ―マーで登場したのは、大道芸人のハリーさん。
コミカルなお喋りと、卓越した技に、会場内から大きな拍手があがりました。
毎年、お会いできる幸せ_f0043559_22244281.jpg
こちらの敬老会の司会に携わるようになって15年近く・・ 毎回、温かい声を
かけて下さるお母さまたち、そして、自宅で収穫されたものを、わざわざ
届けて下さる関係者の皆さんがいて、毎年、胸が温かくなります。幸せものです。
毎年、お会いできる幸せ_f0043559_1894695.jpg
年に一度だけ同じ現場の音響さんですが、長年、ご一緒させて頂く中で、
仲良くなり、今年も一致団結して和やかな現場になりました。
私たちの合言葉は「現場は色々あるけど、楽しいぞぉ~~」です。

また来年、大好きな皆さんと再会できるといいなっ。
by miyazaki_akiko | 2019-09-30 17:58 | 司会・MC