ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/8/14 関門トンネルをくぐって ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

(´o`)悩みつつも、楽しみにしていた(^○^) 鍋の声を入れに、下関まで行ってきました。
2006/8/14  関門トンネルをくぐって ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ_f0043559_14452524.jpg
お盆だから渋滞するかもと思い、余裕をもって家を出たら・・・予定の時間より、30分もはやく
スタジオに着いてしまい・・キャラクターの映像をみながら、声とのイメージあわせ。
こちらのショートカットがお似合いの女性は  ゆきサン。
いつもニコニコ笑顔で、センス抜群で、テキパキと指示をだしてくれる彼女が大好きです。
前回は「水の妖精」を担当させてもらい、今度は、かわいい子供の「お鍋」ちゃんの声。
大好きな「ゆきサン」と一緒に、作品が作れると思うと、とっても嬉しいのです。

クライアント様にもOKを頂き、無事にナレーション録音が終るとホッとしますが、今日も
まだ喋りたいと思う気持を抑えつつ・・o( _ _ )o  ご挨拶をして、のんびり福岡へ帰る・・。
スタジオの皆さま、いつも温かい声をかけて下さって、そして、お仕事を有難うございます。
                      これからも、どうぞ宜しくお願いいます  v(#⌒o⌒#)v
by miyazaki_akiko | 2006-08-14 22:53 | ナレーション・声優