ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

本日の録音、終了。

約2年ぶりに足を運んだスタジオでのナレーション仕事が終わって・・・・

スタジオの方から
「久しぶりに宮崎ちゃんの声を聞いたけれど・・・
深みがでてきたねぇ。人生経験を重ねているんだね」と言われました
本日の録音、終了。_f0043559_12401993.jpg
御礼を伝えて、先ほどスタジオを出たら、雲一つない青空が広がっていて、
そして、ふと、Facebookを開いたら、4年前の思い出が出てきました。
本日の録音、終了。_f0043559_12525161.jpg
母が活動をしていた、大型紙芝居のボランティアで、老人ホームに行き、
一緒に活動した時の一枚。大型紙芝居をめくる黒子の母と、司会の私。

懐かしい、母との思い出と、スタジオの方に言われた言葉が重なり、
じ~んとなりました(* ̄ー ̄)

おっと・・お家に帰って、今週末の、ドキドキ仕事現場の準備をしなきゃ・・
by miyazaki_akiko | 2018-11-15 13:10 | ナレーション・声優