ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

新しいウォーキングシューズを買うぞぉぉぉ!!

この1週間・・ほぼ毎日、10/6開催の記念すべき20回目の、
100キロウォークのスタートセレモニーの準備も含めて、時間を見つけては
100キロウォークの事務所に足を運んでいました。
新しいウォーキングシューズを買うぞぉぉぉ!!_f0043559_2272157.jpg
ですが、台風の為中止だと発表された時は、びっくりし、放心状態のまま、
翌日から、片付けに携わっていました。

正直なところ、今年の100キロウォークの為に、14年間の中で一番練習し、
いろいろと購入したものもあり…ちょっびりセツナイ気分でした。
新しいウォーキングシューズを買うぞぉぉぉ!!_f0043559_2210829.jpg
だけど、中止になった翌日の朝から「歩く皆さんを応援できなくて残念だったけど、
4500名を超える参加者さんの安全を考えたら・・・」と言いながら・・
汗だくになって、片付けをする実行委員会・スタッフ・ウォーカー
ボランティアさんの姿をみて、中止になったことを残念がるよりも、
来年に向けて、スタートしようと思いました。

よしっ。東京に戻ったら新しいウォーキングシューズを買いにいくぞぉ~。

*********************************************
中止なって残念な方へ。

昨年の映像をみて、1年後にむけて、歩きだしてくださ~い。
来年、100キロウォークの聖地「行橋正八幡宮」での再会を楽しみにしています。

超毒舌司会になりそうな予感が・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



by miyazaki_akiko | 2018-10-08 22:27 | ウォーキング・登山