ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

25回目の ♪ Drums School Conceert ♪

6月末・・紫陽花とヒマワリが咲く、1年ぶりの広島へ。
25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_19395898.jpg
東広島にあるドラム教室"N"studioに通う、小学生~古希をすぎた、
幅広い年齢層の生徒さんが、地元のミュージシャン達と共に、音楽を楽しむ
イベント「Drums School Conceert」が開催され、今年も、
司会&写真係で携わっていました。

25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_1943242.jpg
昨年のドラムスクールコンサートの思い出はこちら

2016年度の   〃         こちら

2015年度     〃        こちら

2014年度      〃       こちら

25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_19481143.jpg
この日、司会をしながら撮影した写真の数は750枚を超えていて・・
自分でもびっくりしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ張り切りすぎたみたい。

25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_2001881.jpg
司会をしつつ、写真をとりまくる私を見つけて・・
「また、宮崎さんとあえて嬉しいわぁ」「あっこさん、元気にしとった?」
「今年も来てくれてありがとう」(^▽^)/ そう言って
声をかけて下さる生徒の保護者様やミュージシャン、お客様もいて・・
胸が温かくなりました。

25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_20204453.jpg
こちらの親子さんが手にしているのは、私の名刺の裏のスタンプカード。
私と会った時にスタンプを押していき、10個たまったら、何かプレゼントを
するというスタンプカードなのですが・・なんと今回で8個にっ。
このままいけば、来年、いよいよ10個。 何をプレゼントしようかなぁ。

25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_195111100.jpg
25回目を迎える今年は、4時間半に渡って26曲が演奏され、
演奏が終わるたびに、温かな拍手が会場を包み・・・

25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_2056451.jpg
演奏する人、聴く人が笑顔になり、心が一つになる音楽っていいなぁと思いました。

25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_2043763.jpg
毎年、東広島に足を運ぶ機会をプレゼントしてくれて・・
滞在中は家族の一員として、迎えてくれるNファミリーに、感謝。

そして毎年、温かく迎えて下さる、皆さんにも、感謝の気持ちで、いっぱい。
25回目の ♪ Drums School Conceert ♪_f0043559_2064129.jpg
また来年も、大好きな東広島の皆さんと、再会できますようにっ。
by miyazaki_akiko | 2018-07-08 23:21 | 司会・MC