ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ひまわり駅伝大会の打ち上げへ

5月に司会をさせて頂いた、ひまわり駅伝大会の打ち上げへ。
先月の「北九州市民ひまわり駅伝大会」の様子はこちら

ひまわり駅伝大会の打ち上げへ_f0043559_19241414.jpg
30名近い方が集まっていて・・1か月の再会
「こんばんわ~ 皆さんと飲みたくて、東京から帰ってきました」\(^▽^)/

ひまわり駅伝大会の打ち上げへ_f0043559_19241378.jpg
「今日はワールドカップの試合があるので、さっさと飲んで、帰宅して応援しましょう~~~」

ヽ(^▽^)人(^▽^)人 ヽ(^▽^)「乾杯」人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ  

ひまわり駅伝大会の打ち上げへ_f0043559_19241648.jpg
笑いが絶えない2時間で、あっという間にラストオーダーの時間に。

ひまわり駅伝大会の打ち上げへ_f0043559_19241253.jpg
楽しすぎて2次会にも行ったのですが、酔いちくれてしまい・・記憶が曖昧。
帰りのバスで、もう少しで寝過ごすところでした。

参加した皆様、温かい声をかけて下さって有難うございました。
来年も、元気に司会で携わりたいと思います。




by miyazaki_akiko | 2018-07-05 22:17 | 司会・MC