ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ひまわり駅伝の打ち上げ

5月に司会をさせて頂いた、駅伝大会の打ち上げへ。
「北九州市民ひまわり駅伝大会 2017」の様子はちら
ひまわり駅伝の打ち上げ_f0043559_15443762.jpg
この日、東京から、ちょっぴり遅刻しての参加だったのですが・・
会場に入ると「宮崎ちゃん、よく来たね~~~~」\(^▽^)/
2年前も打ち上げに参加しました~
ひまわり駅伝の打ち上げ_f0043559_15444590.jpg
先月の大会の思い出を語りながら、大盛り上がり。
ひまわり駅伝の打ち上げ_f0043559_15445337.jpg
音響さんも打ち上げに参加して下さっていて、再会できて嬉しかったです。
ひまわり駅伝の打ち上げ_f0043559_1545079.jpg
「毎年、宮崎さんの毒舌司会も、楽しみの一つです」と言われ・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ひまわり駅伝の打ち上げ_f0043559_1545778.jpg
素敵な皆さんとの時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
ひまわり駅伝の打ち上げ_f0043559_15451411.jpg
今年は、打ち上げに参加できて、嬉しかったです。
大会関係者の皆様、参加チームの代表の皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も、「毒舌&物乞い司会者」で、頑張りますので、宜しくお願いします(笑)
by miyazaki_akiko | 2017-06-28 00:40 | 司会・MC