ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

式典とシンポジウム

週末・・・式典とシンポジウムの司会に携わっていました。

式典とシンポジウム_f0043559_825999.jpg
朝9時すぎ・・会場で式典の最終準備をしていると、スーツ姿の方が・・・

「100キロウォークの司会をしている、宮崎さんですか?」

 ドキドキ・・ドキドキ・・・ 「そ、そ、そうです」
 「今日は、100キロウォークの時の司会は、忘れてください」(笑)

今日の現場に、100キロウォークに参加した方がいるなんて・・
びっくりすると共に、ドキドキしてしまいました。
式典とシンポジウム_f0043559_8251889.jpg
声を掛けて下さったのは、ニコニコ笑顔のA教授さま(o^∇^o)ノ

シンポジウムでは、一緒にお仕事ができて、嬉しかったです。
10回完歩を目指して、頑張って下さいねっ。
秋、100キロウォークでの再会を楽しみにしています。

式典とシンポジウム_f0043559_8252766.jpg
関係者の皆様に、沢山、お心遣いをして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ご一緒できますように。
by miyazaki_akiko | 2017-04-24 08:23 | 司会・MC