ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

今年も大変お世話になりました。

始発のJRに乗って、羽田空港へ。
今年も大変お世話になりました。_f0043559_10191217.jpg
これから、実家に帰省して、年末年始のお仕事がはじまります。

1年前までは、実家に帰省した際、仕事以外の空いた時間に、
人と会ったり、あちこち足を運んでいましたが・・・

今年入ってから、仕事以外の時間は家族との時間に充てるようになり
帰省しても、周りの方に連絡も入れず・・・ご無沙汰してばかりの1年でした。

東京での日々も、色々な思いが重なり、仕事中心の生活でした。

今年も大変お世話になりました。_f0043559_10191411.jpg
だけど、そんな状況の中にも関わらず、連絡を下さる方々がいて・・

「無理せず、ぼちぼちで、いいんだよ」 「今のままでいいからね」
「どんな状況なのか、なんとなく感じているから、大丈夫だよ」
「あきは、アキらしくで、いいんだよ」 「無理しなくていいよ~」 

沢山の、温かな言葉に、救われた、1年でした。

そういえば昨日・・九州で放送されているらしい、私が声を担当したCMに
気づいて、電話をくれた友人もいて、ずこく嬉しかったです。

ご無沙汰してばかりの私を、変わらず覚えていてくださる、多くの方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。 
今年も、大変お世話になりました。有難うございました。

来年は、1日、1日を更に大切に過ごしていきたいと思っていますので、
      どうぞ宜しくお願いいたします。   Akiko Miyazaki
by miyazaki_akiko | 2016-12-31 15:18 | 独り言