ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/6/27 ナレーターから庭師に転職!?

ここ3日間ほど体調が悪くて・・・昨日まで自宅で、ひきこもり状態でした~(/´。`\)
今朝は早起きして、北九州市小倉南区にある「ガーデンサロンⅡ」に行ってきました。
打合せ? もしや結婚? それとも、お食事? どれも違います\(~o~)
「ガーデンサロン」のホームページ
2006/6/27 ナレーターから庭師に転職!?_f0043559_16392411.jpg
ここの地主さんでもある、O様からお誘いを受けていた「芝刈り」決行日なのです。
O様と共に、黙々と作業をしました。O様は、汗が滝のように流れています~。
2006/6/27 ナレーターから庭師に転職!?_f0043559_16393030.jpg
10時からスタートし、暑い~暑い~炎天下で、午後3時まで頑張りました~。
2006/6/27 ナレーターから庭師に転職!?_f0043559_16393776.jpg
最近のブルーな気持を吹き飛ばすかのように・・・黙々と芝刈りをしました。
生い茂った雑草を刈りながら、だんだん楽しくなってきて・・坂の作業途中で滑ってしまい、
延長コードまで刈ってしまいました(>O<) 相変わらずの私ですm(_ _)m
専門の業者さんから「なかなか上手だね~」と褒められ、「雇ってもらえますか?」と聞くと、
「まだまだやね~」   そうなのねぇぇぇ(TεT) 
汗びっしょりになって帰宅しました。 よぉぉぉし、今からお疲れ様会です~ 
行ってきます(^o^)   キャッ(^^*))((*^^)キャッ
皆様、「ガーデンサロンⅡ」に行くことがありましたら、私とO社長が頑張って刈った芝を
見て下さいね~。忘れてましたが・・ガーデンサロンのお食事、とっても美味しいです~
by miyazaki_akiko | 2006-06-27 16:52 | 独り言