ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

23時からの乾杯

ウォーキングが大好きな皆さんと、銀座で懇親会だった昨夜・・・
23時からの乾杯_f0043559_15523562.jpg
朝からの、撮影仕事が長引いてしまい、二次会にも間に合わず・・
いじけていた私に声をかけて下さった、皆さまと合流して、
23時過ぎからの三次会がスタート!!

私以外の皆さまは18時半から、ずーーっと飲んでいた方々で、
かなり出来上がっておりますが・・ 「かんぱ~~~い」
23時からの乾杯_f0043559_15525173.jpg
終電までの、短い1時間だったけど、皆さんと再会できて嬉しかったです。

一次会には、23名もの方が参加してくださったと伺い嬉しく思うと同時に、
間に合わなかったことが申し訳なく、そして、本当に残念でした・・・

次回は、いよいよ「行橋~別府100キロウォーク」ですね。
10/8(土) 100キロウォークの聖地での再会を、楽しみにしています。

先月はじめにビールウォークを開催しました

東京で「100キロウォーク」の交流会をしています
by miyazaki_akiko | 2016-08-28 00:51 | ウォーキング・登山