ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

8月が終わります・・・

今日で8月が終わります。
8月が終わります・・・_f0043559_14323870.jpg
今年の夏は・・嬉しかったこと、悲しかったこと、考えさせられることが多々ありました。

そんな日々の中・・・
長い間連絡をとっていなかった知り合いの方や、友人から、連絡を多く頂きました。

「お久しぶりです。 元気にしているかな?」
「暁子さん 覚えていますか?」
「あっきぃ その後、どんな感じかな?」
「宮崎さん!!元気かい?」
「あきちゃん いかが、お過ごしですか?いまは何処にいるの?」


ご無沙汰してばかりの私を思い出して下さって、ありがたいなと思いました。
懐かしい方々と、年内に、再会できたらいいなぁ。

明日からは9月。 
秋は、移動の連続になりますが、元気に携わりたいと思います。
by miyazaki_akiko | 2016-08-31 23:00 | 独り言