ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

新成人・還暦を祝う会

福岡県北九州市にある・・知的 障害者自立支援施設の
「新成人・還暦を祝う会」の司会へ。
昨年の様子はこちら
新成人・還暦を祝う会_f0043559_12071850.jpg
会場となったホテルには、施設に足を運んでいる利用者の方々・関係者
総勢250名近方が集まっての、盛大な会となりました。
今年、成人を迎えた方や、還暦を迎えた方、勤続10年・15年を
迎えた方を表彰した後は・・・
美味しいお食事と共に、和やかなお祝いの会がスタート。
新成人・還暦を祝う会_f0043559_19355159.jpg
今年も、職員さんによるダンスや、ひょっとこ踊りの余興をはじめ
新成人・還暦を祝う会_f0043559_1936482.jpg
DJゆうたろうさんによるパフォーマンス。
新成人・還暦を祝う会_f0043559_19441338.jpg
そして、全員による合唱もあり・・あっという間の3時間でした。
皆さんの笑顔に出会えて、今年も、胸がじ~~んとなってしまいました。
新成人・還暦を祝う会_f0043559_2001569.jpg
毎年、声を掛けていただき、司会をさせて頂き、有難いなぁと思いました。
また来年、皆さんとお会いできますようにっ。
新成人・還暦を祝う会_f0043559_9573453.jpg
余談ですが、本日の私は、正装のスーツと、髪型は先日、映画館でみた
「スター〇ォーズ」のレイア姫と同じ髪型でした( ̄∇ ̄*)ゞ
金髪だったらキマっていたかなぁ・・
今年はイメチェンで、金髪にしてみようかなぁ((^┰^))ゞ なんてね~~
by miyazaki_akiko | 2016-02-12 10:10 | 司会・MC