ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

私のイメージは・・・・

定期的に携わっている、商業施設の館内放送の入れ替えへ。
担当者さんの所に足を運ぶと・・ 

私のイメージは・・・・_f0043559_12511459.jpg
「宮崎さんというと帽子ですねっ。どれくらい持っているの?」と聞かれ・・

「実家と自宅を合わせて・・・多分60個以上あって・・
もともと、子供の頃から帽子は好きですが、司会の仕事の際に
背が低くて目立たなかったり、車の運転をしていても、背が低くて、
運転席に埋まり、無人で運転しているみたいだと言われたから・・・
少しでも背が高く見えるように、日々、努力しているんです。
私、存在感が薄いから~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪♪♪(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪

担当者→「色々と、努力をしているんですね~~~」(‐^▽^‐)


今回は、私のイメージは帽子だと言って下さったけれど・・
他の方はどう思っているのかなぁ。どうか・・
「酒飲み」「ワイン好き」「ドS司会者」ではありませんように(;^◇^;)ゝ
by miyazaki_akiko | 2015-12-12 16:50 | ナレーション・声優