ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

今年、ハワイで、ブライダルは如何?(*^-^)

平日の昼下がり・・お世話になっているブライダルサロンへ(*^▽^*)
今年、ハワイで、ブライダルは如何?(*^-^)_f0043559_2103384.jpg
PROM WEDDINGは、ブライダル衣装だけでなく、国内&海外での
ウェディングプロデュースも手掛ける、全国から問い合わせがある人気店。
PROM WEDDINGのホームぺージはこちら
今年、ハワイで、ブライダルは如何?(*^-^)_f0043559_14483510.jpg
約15年前・・私が友人のブライダルに、司会で出席をしていた時に、
たまたま御列席者で、会場にいらした「PROM WEDDING」の樋口様が、
声を掛けて下さったのが、ご縁の始まり。そして・・

「結婚が決まった二人と、披露宴の半年前から一緒に準備をして、
友人として披露宴に司会で出席して、ブライダルが終わった後も
お付き合いが続くような、そんな関係でいたい」という私の想いに
共感をして下さって、これまでの約15年間、素敵なカップルとの
出会いをプレゼントをして下さって、お仕事以外でも、長年に渡り、
変わらずに温かい声をかけて下さって・・応援をして下さる方です。
今年、ハワイで、ブライダルは如何?(*^-^)_f0043559_1448149.jpg
本日は・・ハワイをはじめ、海外ウェディングの資料を頂きに。
そういえば、過去、Hawaiiでのブライダルも、樋口様と、ご一緒させて
頂いたなぁ・・懐かしいなぁ・・・
2006/12 ハワイで携わったWeddingの様子はこちら・・
お仕事の翌日は、のんびり、一人で市内観光
ハワイで、新しい出会いもありました
今年、ハワイで、ブライダルは如何?(*^-^)_f0043559_14475368.jpg
貸衣装&国内外でウエディングをご検討なさっている方がいたら・・
ぜひ、PROM WEDDINGをチェックしてみてください\(^▽^)/
PROM WEDDIMGのホームぺージはこちら

さてさて、私も・・約2年半年お休みしていたブライダルのプロデュースを
再スタートさせようかなぁ。
2012/8 66組目のブライダルに携わりました
by miyazaki_akiko | 2015-03-25 00:31 | ブライダル・Produce