ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州

「第16回 行橋~別府100キロウォーク 感謝の集い」が
  福岡県、北九州市内にある・・クラウンパレス小倉で開催されました。

2014/2/1 北九州の集いの様子はこちら

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_14441723.jpg

2014年 第16回 行橋~別府100キロウォークの思い出はこちら 

2013年 第15回 行橋~別府100キロウォークの思い出はこちら

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_14443198.jpg
司会は・・・もちろん、今年も私達です。
スタッフを代表して・・・スパイスの効いた名司会をして下さるSさんと
最近、ドS司会者といわれつつある、迷司会者!?ミヤザキアキコです。

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_1444432.jpg
歩いた方と、それを支えたスタッフ&ボランティアの方、約300名が集合すると・・

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_14445719.jpg
会場内は、収集がつかないくらい、大盛り上がりです~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_14493261.jpg
司会をしている私に超えをかけてくれたのは・・毎年、東京から100kwに
参加しているHさん!! なんと、東京から、集いに参加してくれました。
有難うございます~
東京でHさん達と、時どき、ウォーキングを楽しんでいます~

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_14452857.jpg
歓談中にカメラを持って会場内をまわると、色々な方から声をかけて頂き
とても楽しかったです。嬉しかったです(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_14454678.jpg
歩く100kw専属カメラマンのMさんを発見。 Mさんは、私のカメラの師匠です~
Mさんみたいな、ステキな写真がとれたらいいなぁと思うんです。

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_1446072.jpg
約3時間の集いの最後は、皆で輪になって・・「若者たち」を歌って、
今年の秋の再会を誓いましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

第16回 行橋~別府100kw感謝の集いin北九州_f0043559_14461376.jpg
100kwを、ずーーっと、支えてくださる皆さんと、最後に記念撮影!!!
皆さんと、100kwを通して、こうして繋がっていられることを、幸せだなぁと思う。

さぁ~ 北九州の集いが終わったので、来週土曜日は、別府での感謝の集い!!
別府の皆さんに、早く会いたいなっ\(*^▽^*)/ 楽しみっ

2014/2/8 別府の集いの様子はこちら
by miyazaki_akiko | 2015-02-07 23:41 | ウォーキング・登山