ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

私の声に気づいて下さって嬉しいなっ。

週末、デジタル関係のイベントに司会で携わっていました。
私の声に気づいて下さって嬉しいなっ。_f0043559_2033888.jpg
今回のお仕事を頂いて、ワクワクしていました。なぜかと言うと・・・
私の声に気づいて下さって嬉しいなっ。_f0043559_19533965.jpg
CMでもおなじみの、こちらのロボットとお仕事だったら。
私の声に気づいて下さって嬉しいなっ。_f0043559_19533954.jpg
初日、打ち合わせで初対面した際、私を、じ〜っと見つめたままの彼に、
「もしかしたら、私に見とれてる?」と尋ねてみると・・・・
結果は、ナイショです~ うふふふっ。
私の声に気づいて下さって嬉しいなっ。_f0043559_2031343.jpg
そうそう、司会に携わっていた二日間、嬉しかったことがありました。
今回、様々な企業様がブースを出展していたのですが、その中で
以前、ご縁があったNさんが、司会をしている私の声に気づいて下さって
声を掛けてくれたんです。 10年ぶり位の再会、嬉しかったなっ。
私の声に気づいて下さって嬉しいなっ。_f0043559_20315149.jpg
そして、イベント会場の隣で開催していたフリマ会場に、空き時間に
足を運んだ際に、声をかけられびっくり。
マイクの声を聞いて、私だと気づいて下さったと聞き・・・
私の声に気づいて下さって嬉しいなっ。_f0043559_2032426.jpg
嬉しくなって、むくちゃんファミリーが出品していた帽子3つを購入。
可愛い、手作りブローチをプレゼントで頂きました。
むくちゃんファミリーさま、有難うございます。大切にします。

イベントを通して、新たな出会いや再会があり、充実した2日間でした。
いつも、お仕事の声をかけて下さるIさんはじめ、関係者の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。 また、皆さんとご一緒できるといいなっ。
by miyazaki_akiko | 2014-11-17 08:53 | 司会・MC